発表会の曲 | ピアノと猫とわたし

ピアノと猫とわたし

大人から始めてみたよ!のピアノ歴12年目

2012年11月からピアノ教室に通って週1回30分の
レッスンを受講しています。

その進捗だったり猫だったりそうじゃなかったりな日記です。


2019年3月以前の過去記事はこちら

→ https://eriededansu.blog.fc2.com/


来年の発表会の曲なんですがタコ
一応、決まりました。


愛の夢とかでは?って話もあったはずですが。。。。先生が、モルダウでノリノリなんで、もうこれで頑張るよ!って気持ちです。


右手が重音進行なので、ちょっと苦しいかなぁ?

左手は単調って思ってたら、


これじゃつまらないから、弾けるようになったら音増やす真顔


って宣言されましたよ(苦笑)


4頁あるんで、今から頑張って譜読みします💪