のレッスン受講しました波


当たり前だけど、発表会の曲だけでレッスンは終了。

非常識だけど、お月謝を持っていくの忘れてて、来週まで待って頂く事になりました。(レッスンに行くのに財布持ってかないタイプ)

先生ごめんなさい不安


通しで弾いて、音符の間違いは無く最後まで弾ききりました乙女のトキメキ

音符だけが曲の全てではないので〜

色々怒られましたが魂


もうあんま時間もないので、


①オープニングはきちっと弾いて曲に繋げたいので、片手づつメトロノームできっちり練習

②所々、フォルテが甘い!手首使って音だすの再確認して練習

③前から言われてるけど、調が変われば、曲の色は変わる!そこちゃんと意識して音を作る


くらいは修正しましょう真顔


頑張る💪