発表会がいよいよ迫ってまいりましたハッ


先週、ペダルを踏んでこい真顔


って言われた結果を先生に披露した結果、このままの踏み加減で発表会に望む事になりました乙女のトキメキ


でも、教室のグランド(新しい)と私のピアノ(中古で買ったのもあるし古い)せいか、踏み込みの遊びが全然違ってタコ 

タイミングはあってても、響きをもっと聴いて踏みこみ練習しとかないと。。。。。当日、踏んでんのか踏んで無いのか?よぅ解らんって事になりそうで怖い魂 頑張るぅ


細かいとこ何箇所か指摘受けました。


細かい詰め部分だけ(それこそ唐突な2小節とか)弾け真顔


って言われると上手くいかないけども、切りの良いとこに戻れば弾ける(前後の関係を指が覚えてる)のでは、当日のアクシデントに対応出来ない。

ので、それこそ


どの小節からで始められるくらいの勢いで練習してこい真顔


って無茶振り。。。。うそ、ご教唆頂きました。頑張れるかな???