会社の同僚と、うっかり意気投合して行ってきましたランニング



東京ドームとか。。。超久しぶり



COMPLEXって、知ってる?

って、若い人に聞くとほぼ知らないタコ


でも、吉川晃司とか布袋寅泰とか言うと、

なるほど〜

とか言われる(笑)



5万人も入る箱の1階席から見える舞台は、こんなもんだけど。。。。。



盛り上がって来ましたキラキラ


男性が多かったかなぁ?ペンライトとか持ってる人がいなかったのが、世代を感じさせました波



公式グッズ売り場は、物凄い行列でした魂

まぁ、何も買わなかったんだけどね



見上げた東京ドームホテルが素敵だった!泊まりたいけど高そうだぁコインたち