で、とうとう開演の時間です。

下矢印夜の歌舞伎座美しいハート



演目が始まる前は、撮影自由だったので


花道乙女のトキメキ


撮ってしまいましたよ!

(でも、皆さんベテランさんなのか、写真とか撮って浮かれてるのは、私くらい?だった)



思ってたよりも全然細くて。。。

よく落ちないなハッって思いました。

(すんごい勢いで走り抜けたり、とんとん横跳びで、めっさ速く通り過ぎたりするのに)


で、お席はこちら下矢印



桟敷席とか言う、特別な席がございまして〜



2人で一区画を占領出来ます。

(目の前に座られている方々と、1,000円しか違わないのに、王様気分になれます。)



ただし、舞台は横方向から見る事となります💦

あ、でもめちゃくちゃ近いし!花道は真正面ですよグッ



で、何でかテーブルとかがあるので、お弁当(は予約すると、配達して貰えます)とか食べれる。


お勧めです♪


また行きたいなぁ。。。でも高いから不安 あと一年は行けないなぁ。。。