阪神アレおめでとうございます | ピアノと猫とわたし

ピアノと猫とわたし

大人から始めてみたよ!のピアノ歴12年目

2012年11月からピアノ教室に通って週1回30分の
レッスンを受講しています。

その進捗だったり猫だったりそうじゃなかったりな日記です。


2019年3月以前の過去記事はこちら

→ https://eriededansu.blog.fc2.com/

阪神が、18年振りで優勝しましたまじかるクラウン


わたしは、違うチームのファンなので。。。

おめでとう御座います!

くらいしか言う事無いのですが、阪神が優勝する事には、学生時代の忘れられない思い出があります。


古文の先生が、


阪神が優勝したから、めちゃくちゃ難しい課題を作ったので(優勝しなかったら、簡単な課題の予定だった)、頑張って解いて来て下さい。


とか言う、理不尽な事言い出して、凄い苦労しました波 とか言う理不尽な記憶。。。


遥か昔の事なのに、今でも阪神=難しい課題!を解かなくちゃいけないと言う、焦りで心がざわつくのって阿呆やなぁタコ