ソナチネ Op.55-3第二楽章


のんびり譜読み進めていましたが、何となく何とかなったので、いよいよ先生から、


アナリーゼ的な問いとか(形式とか、調とか移調した先の関係性とかの基本的な事でも、答えろ言われると焦る)


アーティキュレーションをどうするかとか、何処に音の山場を作るべきか(作らぬべきか)


な指導が始まりましたショック



相変わらず、解ったふりして、解っていないわたしが、そこにおるわけです波



いざ、こうゆう方向で弾かないと!って思うと、変な力入るよね。。。


あとこの曲、本当はとっても速いハッ


色々解決して、スピード出せるようになるのは、一体何時なの???って思いますが〜


のんびり頑張る💪