6月の京都、暑い!いつもの鹿


ちょっと気になったクッキー


ペンたち


いつものエナジードリンク


レッスン後のAngers


mumokuteki

バースデープレゼントに1500円分ポイントくれた

去年買ったのと同じブランドのサンダル購入


Koban🏇


夏空ー🍉


にゅっとマリオ


ようやくPARIYAのご飯を食べられる精神状態になりました。

野沢菜ご飯、フライドポテト、塩鮭としば漬けのグレインズサラダ、味噌っぽいチキン、オニオンスープ、レモネード


炭水化物祭りだな(単品ならサラダだけで十分な気がする。定食マジック)


グレインズサラダ、美味しかった。きゅうりと玉ねぎと分葱除いたけど。パクチーは好き


京都はブルーベリーもいちごもさくらんぼももももすもももあんずもあっていいな


どうも、ピンクパジャマのポールです


ひまわりー🌻


伊勢丹の11階ぐらいのトイレの見晴らし。

方角一択だけれど、京○タワーと変わらないよ


まだ食べてないけれど(撮っただけ)瀬戸内レモンビーバーめっちゃ気になって2袋買った!


キオスクでロックアイス買って、新幹線の待合室からずっとバリバリしてました。

The氷食症

絶賛悪化中