休職だか停職だかよくわからない休み第4日目

(有休消化だよ)


親に連れ出された先、それはコストコ。



初めて車で行った。

(いつもはJRとゆとりーとラインを駆使して出かける)



というわけで、クラムチャウダーとエビカツバーガーをむしゃー



UGGのレインブーツを買えたのはよかった。

やっと古いの捨てられる。


職場復帰時には、リンドール配るからね!

(どこにも行ってないのでおみやげの代替品)



久々にヘルスブレッド(に似たやつ)ゲット

これとグリークヨーグルト1kgがしばらくの主食


イブプロフェン200錠もゲット


前回11月ぐらいに買って、12月に病院行って、診断&治療が始まって

一瞬だけ、治療すれば、痛み止め大量にあるのにもう飲まないかもと浮き足だったことがあったけど


残念なことに、治療が始まってからむしろ飲む量増えたよ

(日数増えた+頭痛が増えた、痛みは減っていない)

そしてアセトアミノフェンが飲み合わせ悪くなったので実質一択

(本当に死にそうなときはロキソプロフェン飲むけど)

本当に買っておいて大正解