エリー

最近テレビでよく宣伝している

冷凍パスタ

パパもママも「おいしそう、、、」

 

でも冷凍だから大したことないんじゃない

といいつつどんな味だか

試食してみましょうと

買ってきた

 

外袋から出して

中皿のシールの端を少し開けレンジでチン

結論、美味しかった!

パスタもちもち

野菜もしっかり入っていて

(この写真は少し食べてしまってから

慌てて撮りました)

スナップエンドウは4本入っていてとても甘く

ナスにパプリカにブロッコリ

味付けも濃すぎることなく満足

 

ただ、シニアの食欲にちょうどいい量ですが

たくさん食べる人には少ないかも

 

容器は紙でできていて

8種類模様があるそうです

 

「ママ、テレビで見たのは

ママ―スパゲッティだったよ

これオーマイスパゲッティだよね」

 

「あら、ほんとだ

いろいろなところでだしているのね

今度ほかのも試してみましょう」

 

*      *

 

大谷君今日はノーヒットの模様

 

それにしても

水原通訳といいコンビだったのにねえ

 

「水原さんは

来年の英語の教科書に載る予定だったらしいよ

『ヒーローを支える裏方』として」

 

*    *