お久しぶりですおねがい音符

6月末からラントレ再開しましたにやり音符(8月は猛暑だったためお休み。笑)


コンタが寝たあとのんびりと走ってますおばけ

5kmだけど12月のシティマラソンにエントリーしたのでウインクガーベラ



けどほんとーに走れない!  


10kmマラソンしてたときは46分で走れたから、シティマラソン5kmだと25分は確実に切れるってことだよね〜と思ってたら

とんでもない滝汗ガーン



今は1kmを6分切ることで精一杯笑い泣きもやもや


ほんとに衰えを感じる〜笑い泣き





けどパートナーがコンタのお世話を喜んでしてくれてるおかげで走ったりする余裕もあるので本当にありがたいおねがいお願い


いつもロードのトレーニング帰りに寄ってた多摩湖の休憩スポットにも、最近はコンタと一緒にお散歩に行ってますラブラブ

いつかコンタと自転車で駆け抜けるときが来たりするのかなぁチュー音符






久しぶりにブログ書こうと思ったものの、本格的にトレーニングしてないから書くことあんまりなかった笑い泣きおいで

シティマラソンまであと1ヶ月!!

せめてさらーっと1km5分台で5km走れるようにはなりたいなラブラブ