カービングのスイカあまーい | エリーちゃんのブログ

エリーちゃんのブログ

エリーちゃんの日々のちょっとした日記です♪

エリーちゃんのブログドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

  エリーちゃんのバースデーでカービングしてくださった

  スイカを切りました

 

   ごめんなさーいえーん

 

  きれいな赤い色 みずみずしさ

  とっても甘くて 幸せ~~~ラブラブ

 

  ご馳走様です

 

   上村先生 ありがとうございました

   スイカも半分あります

   本日いただきますので

   みなさんおい©でください

 

 

  テンション高くいないと 免疫やられちゃいますね

  洋服も 免疫アップにいいですよ

  暑さに負けずに 素敵なファッションで 前向き前向き

 

  本日は 恒例カレーうどんです

   お待ちしています照れ照れ照れ照れ

  まもなく7月のカレンダーができますので

  ご参考まで