エリーちゃん | エリーちゃんのブログ

エリーちゃんのブログ

エリーちゃんの日々のちょっとした日記です♪

エリーちゃんのブログドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

  エリーちゃんのバースデーも無事終わりました

 

   昨日は タケヤマ先生のペイントライブ

   上村先生の カービング

  お祝いに駆けつけてくださった 三四朗さんの演奏

  それもお約束は 3曲だったのに

   なんと !!これではいつものライブと変わらんじゃない!!

 

  極めつけは もちろんいとしのエリーでございますラブ

 

   それぞれに仲良しさんのお集りとあって 

   バック音楽も決めていたのに

   最初から 音楽なんて聞こえません

 

   ノリノリの楽しい一日となりました

 

   あーーーー楽しかった

 

  ひとまず40周年 お店もエリーちゃんも

  終わりました

 

   

  人生も残り少なくなってきましたが

   やることやっておかねば

   自分の人生は何だったでしょう???と

 

  本日もお待ちしています照れ照れ照れ照れ