昨日の記事がまたアメトピに載ったようなのでびっくり

改めて自己紹介を残しておこうかと思います。

 

 

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 

 


婚活・恋活サポートを行っている、えりと申しますにっこり


♡34歳で始めたマッチングアプリ開始一週間で500いいね超え
♡アプリ婚活開始わずか1か月で付き合った年下彼氏と同棲
→結婚準備中


様々な婚活での経験を活かし、以下のような活動をしてきました。

●恋愛・婚活系の記事、婚活サイトのライター(5年程度)
●アプリ初心者向けのLINEサポート
●マッチングアプリのプロフィール攻略レッスン
●ココナラで婚活サポート出品中
https://coconala.com/users/888503


いろいろと婚活に関わってきたものの、私自身は
『結婚してもしなくても、自分ひとりでも幸せになる!』
をモットーに生きています。


独身でも既婚者でも
子供がいてもいなくても
アラサーでもアラフォーでも
今の自分が幸せだと思えたら最高&最強!


そんな『最高の自分』で
ベストパートナーを見つけられるような
サポートをしていきたいというのが私の思いです。


私は現在36歳ですが、今の自分が一番好きです。
そしてこれからも最高の自分を更新していく所存です。


今独身であることや婚活に悩んでいる女性に
このブログを通じてメッセージを届けていきたいなと思っています!

 

 

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 

 

 

ちなみに最近流行りのMBTI(16Personalities)ではINTJ(建築家)

 

 

 

 

 

 

 

これだけ見てるとあまり関わりたくないタイプだと思われそう滝汗

一般的に決してモテるタイプではないし、恋愛が得意なタイプでもない。

 

 

でも、こんな変人も貫けば「そこがいい」

と言ってくれる物好きが現れるもんなのですにっこり

 

 

読者さんのMBTIはどんなタイプが多いんだろうか?

もしよければコメントやDMいただけたら嬉しいですチューリップ

 

 

では、本日も読んでいただきありがとうございました!