こんにちは!

 

指輪が出来上がって昨日引き取りに行ってきました指輪

 

 

婚約指輪は刻印無しにして

結婚指輪は入籍日が決まったら

後日刻印を入れてもらうことにしました。

 

 

 

ティファニーのお姉さんが

「お二人で写真撮られますか?にっこりと言ってくれたのですが

 

 

「あ、大丈夫です!指輪の写真だけ撮らせてもらいますにっこり

と指輪の写真をそそくさと撮影する私。

 

 

「え!せっかくやから二人で撮ってもらおうよ驚き

と彼氏が言うので

「あ、そうか驚きじゃあすみません、お願いします!」

 

 

写真嫌いすぎてとっさに断ってしまった笑

撮ってもらった写真は恥ずかしいので

ここには載せませんニヤニヤ

 

 

 

そそくさ撮った写真、下手くそだな!

 

 

 

さぁ、あとは入籍日をいつにするかとか

両家の顔合わせだとか

そもそも結婚式はするのか?とか

色々決めないといけないんだな~魂が抜ける

 

 

私たちは決めるとなるとサクッと決めるので

とりあえずゼクシィでも買ってみようかウエディングドレス

 

 

 

で、どうせドレス着るならボディメイクを頑張りたい!!

一生に一度だし、ずっと写真に残るもんね。

 

 

成人式の前撮りの時は

パンッパンの顔で結構後悔してるので、

ウェディングの写真だけはこだわりたいな。

 

 

今は別に太ってないから余計にスイッチ入らないんだが、

最高の状態で撮影してもらえるように

ぼちぼちギアを入れていきますダッシュ

 

 

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 

 

ココナラで婚活サポートやってます。
個別のご相談はこちらからどうぞ。
https://coconala.com/users/888503