デリの仕事をすると思うのが生理なくなるといいなってこと。
そんな事女性として言ってはダメだと思うけど、
ホントに子供産む予定がない人間にとっては
だるいし仕事できないしでいい事がないのが本音です。
デリ出勤は海面つければ行けるって方もいると思うけど
私の場合入れると、出すのに病院送りになるんですよね。
中まがってるんかな?
とりあえず毎回病院代払うのもキツイのもあるし
体も怠いので生理中はおやすみです。
ということは、デリもPも休みになっちゃいます(-_-;)
そう収入が全くないのです。
そんな月に1週間くらい休めるお金蓄えとけよって話よな。
それができないのが私。
暇とお金があればパチンコ行ってました。
いや、今でも行ってる。
でも頻度を落として、4円より1円で遊ぶようには心がけてる。
さっさと辞めたい。
暇とか言いつつ本当はおかず作ったり
写メ日記用の写真撮ったりすることはあるのにやらないだけ。
あとダイエットの体操とか歩いたりとか。
その時間をとりあえずパソコンにぶつけてる。
パソコンでいろいろ見るのは好きだったなって、昔は。
パチンコするようになってから昔好きだったことをしなくなった。
例えば読書。
本屋さんやブックオフとか行ったら1時間以上平気で面白そうな本を漁ってたのに
今や本に興味なし。
あんなに集めてた漫画すら読むのが億劫。
好きな小説家の作品さえ読むのだる~ってなってる。
とりま、パソコンは家にあるしお金かからずできる遊びだし
楽しいと思えるから、はじめてみました。
明日から生理明けで仕事再開。
本指だからどんな人かメモ見なきゃだわ。
いい人でありますように。
それ終わったら仕事入ってなかったら帰ろうかな。
待機の過ごし方がわからない。
みんな何してんの?
あー出勤までが難関。
出勤してしまえば仕事するのみだけど、それまでが心がグダグダする。
デリヘル、ホテヘル、メンエス、せくきゃば、チャトレとか色々やってみたけど
そろそろ安定してる時給の仕事できる人間になりたい。