メルカリDAYでした爆笑

受取評価されて
お小遣いが入ったのと

出品後すぐ購入して
もらえたのと

無料の梱包資材を
集めてきましたニヤリ

出品後すぐ売れたもの

2分以内には
購入していただきました酔っ払い

メルカリには
サイズアウトした子供服を
出品することが多いです口笛

今から出すなら
春服がオススメ🌸

そして売れたら
発送するための資材

今ならクーポンで
全部無料でもらってきましたチョキ

薄手の子供服などは
封筒に入れて送ってますが
小さいおもちゃなど
壊れ物系は
やっぱりダンボールだと安心です📦



お家にあるもの
捨てるのはもったいないけど
自分には必要のないもの
意外なものが売れるかもしれません!


今なら売れてなくても
メルカリとメルペイ
本人確認の登録をするだけで
1500円分のポイント
貰えちゃいます笑い泣き

メルカリ登録済みの方は
1000円分です注意



ARYBFP

招待コード使ってくださいおねがい

私は本人確認のところ
口座登録をしましたOK

メルペイは
ID払いできるところなら
どこでも使えますよウインク


ぜひポイント活用してくださいハート