今でこそ
家族5人で暮らしてますが
2人目が産まれて
1年半程は
義実家に入っていましたキョロキョロ

安易な考えで
一緒に住み始めたはいいけど
どうにもうまくいかなくて
出てきてしまったパターンです笑い泣き

小姑もいたので
余計うまくいかなかったのかも💦

今は私の地元に住んでいて
義実家からは1時間半ほどの距離です🚗

義実家を出て半年程は
ギクシャクしていた関係も
今はだいぶ良好ニヤリ

先日たくさんもらいました!

プラス30kgのお米も!!

なんだかんだ言って
義両親と仲良くしていた方が得です口笛

こどもにお小遣いもくれますしニヤリ

もちろん
嫌な気持ちになる事も
少なくはないですが真顔

一緒に住んでる
住んでないは大きい!

住んでなければ
その時だけだからと
気持ちを切り替える事ができるルンルン

関係をうまくやっていくコツは
気持ちの切り替えが1番かもしれないです笑い泣き



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


オススメサイト下矢印


アンケートだけでなく

座談会に参加したり
インタビューに答えたりの
調査型もあります口笛

調査型は
現金当日手渡しなどが多いので
見てみてくださいウインク