急にアクセス数が
増えてたので
びっくりしていますキョロキョロ

閲覧いただき
ありがとうございますくちびる



私は専業主婦なので
自分のお小遣いってゆう
くくりはありませんえーん

ポイ活で得たものが
私のお小遣いとなりますてへぺろ

なので
お安いものじゃないと💦

基本的に自分のお買い物は
2000円以下で探してますニヒヒ


今回は春に向けて
こちらを購入下矢印

クーポンが出てるので
半額のお値段ですハート

1490円で予算内ではありますが
ポイントを使い

781円で購入できました酔っ払い

1000円以下は
ほんと助かりますグッ

こちらのカーディガンは
160cmの身長で
お尻まで隠れる
ゆったりタイプです!

きもーち
袖が短いかな?
まあ、えり抜きで着ればOK

着丈は
とても可愛かったですハート

編み込み加減が
結構ざっくりなので
もう少し暖かくなったら
着たいと思います爆笑


そんな楽天のポイントが
溜まりやすいのは


毎日確実に溜まるので
オススメです☺︎

みなさんも
やってみてくださいねチュー