こんばんはウインク


急に寒くなりましたね滝汗

ついこの前まで半袖だったのに薄手の長袖通り越してジャケットまで着ないと寒いですハッ

秋の気候や秋服が好きなのに寒すぎて残念。。紅葉


水曜日からハロウィンフラペチーノが登場おばけくんハロウィン

今日は朝一ホームへ‼︎



トリートwithトリックフラペチーノおばけくんハロウィン

ポッピングトッピング追加



ポッピングトッピングが口の中でずっとパチパチいってる照れドンッ


初日におばけくんハロウィン


前のコミューターマグクーポンを使うと

ポッピングトッピングが無限追加できちゃうウシシ

5個追加しても無料照れ

前のチケットがまだある方はオススメです!
私はリザーブのゲイシャを飲む用に沢山残してあったので大活躍しました!

今のレシート式のコミューターマグクーポンは1000円までなので3、4個追加できますね🧾


4種類あって袋を繋げると継ぎ目の絵が繋がりますハロウィン星



そしてもう一つ同じ日にオンライン限定で
Starbucks×alice+oliviaが発売キラキラ

去年のケイトスペード♠️が全然繋がらなく購入までに時間がかかりましたが今回は大丈夫みたいでしたね!

今回はいまだに購入可能ですね!
店頭販売だったら即完売だったかな!?
ステイシーフェイスのマグ迷ってます照れ


ほうじ茶&クラシックティーラテ🍂

前に発売されたこちら↑
使うタイミングなくずっと箱のままコレクション化していたけど、、
これを機に使ってみましたニコニコ
カードも引っ張り出してきました!



隊長の代休に久しぶりに2人でスタバ!



キャラメルアップル ルイボスティーりんご

ホットココア



急にチーズケーキが食べたくなりました爆笑

たまに食べたくなるニューヨークチーズケーキ!!

年1かな照れ






隊長の体育祭と予備日のお弁当お弁当

今月はあと文化祭の時にお弁当があります!

お弁当作り楽しいニコニコ





友達のお誕生日会バースデーケーキ

久しぶりに飲み行くの解禁生ビール


パスタは好きなのを1人づつ小盛りで作ってくれましたウシシ

友達はメニューには無いけどアラビアータを激辛で作ってもらいましたパスタ



今年はどうなるかと思ったけど無事にお祝いできてよかったぁバースデーケーキ


このままコロナが増えないといいな。