こんばんはウインク


今日は母の日花束

旦那さんのお母さんには毎年GW中に渡しちゃいますニコニコ

私の母には昨日渡しました花束



とりあえずスタバへ照れ



隊長からプレゼントでビバレッジカードニコニコ



フードはストロベリータルト🍓



ごちそうさまでしたお願いありがとー♡



副隊長からはガチャガチャニコニコ
ママ、ミニチュア大好きだもんね!って爆笑
はい‼︎大好きですウシシ


お花もありがとーガーベラ




4月にオープンした豊田市の

スターバックスコーヒー豊田鞍ヶ池公園店(くらがいけ)へ行ってきました星




公園の駐車場とは別に

お店の前にはスタバ専用の駐車場もありますニコニコ




店内は明るくて池も見えるニコニコ




フードが大量!!





テラス席が空いたので移動しましたニコニコ



過ごしやすくてココ良い照れ

近くだったら毎週末行きたいくらいラブ





席が空いてなくても外で飲めるからTOGOでもいいなぁニコニコ




ランチは旦那さんが調べてくれてオムライスにニコニコ
私が好きそうって照れ


ドレスオムライスバレエドレス
サラダサラダドリンクバー付き🥤

旦那さんは焼きチーズデミグラスオムライス🧀


か、かわいいラブ

お花まで添えられてて綺麗ガーベラ

そしてこのトマトソースが凄く美味しくて見た目だけじゃない!!



デザートはいちごのソフトクリームプリン🍓🍦🍮



お土産にプレーンと塩🧂プリンプリン



蓋開けたらココにもお花照れガーベラ



帰りにSA車

ハイウェイオアシス刈谷にも少し寄りましたブルー音符





ヤマサの焼きたて鯛ちくわ照れ



豚まんとあんまんを買って帰りました爆笑

次の日に食べる用に冷凍でブルー音符




友達イチオシの韓国料理屋へ韓国

カムジャタン辛いけど美味しかった鍋炎


生マッコリの微炭酸が美味しすぎてビール2杯の後はずっとマッコリニコニコ
🫖×5照れ



愛知県も12日から緊急事態宣言ショボーン
また引きこもり…どうなるかな。。