こんばんはウインク

今日、仕事納めでしたおねがい

マネージャーがクリスマスはケーキを、仕事納めの今日はお菓子の詰め合わせを買ってきてくれて仕事場でありがたく頂きました照れ

いつもの事ながら更新が追いついてないですがアセアセ
私のブログはまだホリデーです滝汗クリスマスツリーサンタ

今月のリザーブ★/Rコーヒー


かなり久しぶりにRちゃんに会えた照れ


ボリビア クシロ ファーム ジャバコーヒー

お豆からもフローラルな香り
ラテンアメリカとは思えないハッ
紅茶のような感じでとても飲みやすくスッキリで美味しいおねがい
アイスも美味しいだろうな音符


お豆買おうとしてたらRちゃんからフレンズ&ファミリーセールのチケットを頂いたので有り難く使わせてもらいました音符




子供達も久しぶりにRちゃんに会えて喜んでたなぁピンク音符

シェアチケットでマンゴーパッションティーフラペチーノジュースジュース


ジンジャーブレッドラテジンジャーブレッドマン

ワッフルにはナッティのトッピングをかけてくれましたキラキラ


ジンブレ飲み納めのつもりがナッティとジンブレ継続みたいですねおねがい

最近、副隊長がハマりだしたあらびきソーセージパイブルー音符


サンタ今年のコーヒーサンタ収穫は↓サンタ





なんだかんだでコンプしてしまった!

ツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーばかり出た時は諦めかけましたが残ってるとついつい照れ

今年はどこの店舗もPTRさんから受け取り選んでないので本当に運でしたチュー
シークレット引き当ててくれた男性PTRさんに感謝照れ



ハンドクリームが無くなりそうだったので久しぶりにロジェガレでおねがい