こんばんはウインク

寂しい季節ぐすんこの日が来たかと
3周年のイベントが終わってから
卒業PTRちゃんのラストドリンクを作ってもらいました

{804D6D7F-707E-4A35-8D95-E319D3407327}

Gちゃんのおまかせラストドリンクは
スターバックスラテにキャラメルシロップ追加でした

席まで持ってきてくれました

可愛いクマちゃんのラテアートにビックリ照れ照れ
こんな技を隠し持ってたとは他のPTRさんも驚いてました
しばらく眺めちゃいましたキョロキョロ

{A8C4CD11-DC80-4C93-A6CE-208571D61C44}

Gちゃんお疲れ様でした!!

{72F35F1D-E182-40E9-A418-7146D275D131}

次はMちゃんのラストドリンク
ドライカプチーノいつも作ってくれたのでこれが本当に最後のドラカプ

{456FCE02-3052-4938-BF38-D3F9A3AEA0D0}

Mちゃんは異動してきて1年もいなかったけどすぐ仲良くなったので本当に寂しいえーん
Mちゃんお疲れ様でした!!

{9282A1A6-6C53-4BB6-AC36-A6D4339233EA}

そしてまだ出ていなかった
ウェルカムさんとジュリアを引き当ててくれたお願い

Kくんのドリンクも頼みたかったんだけど2杯が限界でした笑い泣き
けどお休みのPTRさんがラテアート注文してたのでしっかり目に焼き付けましたニコニコ
Kくんのラテアートは第2ホームのPTRさんの中で一番上手です
Kくんお疲れ様でした!!

今年はみんな同じ日に卒業でした卒業証書

{1B5567D1-CAFD-435D-A830-5EE58D05B955}

コミ子さん

{8EA659A0-49F9-4B28-AFE1-6DD4AC73245C}

雫くん

{8A09FDFF-4805-4FC9-8BED-1A770AA7BB18}

何回かかぶりましたが
なんとかコンプリート照れ
最後の雫くんが見えた瞬間心の中でガッツポーズニヤリグー
1番出たのはおじさんと九くんでしたチュー

{58EA2DAE-08C7-4DDD-8A44-19833D9EBF64}

ちょっと前に友達とニコニコ
まだどちらも飲んでないと言っていたので
アールグレイティークリームフラペチーノと
ホワイトブリューコーヒー&マカダミアフラペチーノの飲み比べ

{33C3E5C7-4B37-4ECC-B119-FAC6743C901F}

今日の桜桜
毎日立ち止まって見てしまうほど綺麗ニコニコ