こんばんはウインク

仕事が忙しくて土曜日まで仕事でした
家に帰ってご飯作って食べさせて19時半くらいにソファーで寝落ちでしたチーン

土曜日は仕事終わって迎えにきてもらってからホームさんへ
{470897B0-5313-4DC6-9623-CAF11075B88A}

ぶどうグレーピーグレープ&ティー(パッションティー)
スターバックスラテ

{7551C773-5996-40B8-BC0E-EA82A5285368}

アップルパイ
隊長と半分こして食べましたニコニコ

{392E3BD8-3A2F-493A-A219-C2B5C4E05A3A}

副隊長はミルクにハチミツ

{940BEC9C-E51E-4339-B74E-1842549F5893}

オヤツはメイプルナッツ

ほんとこのナッツ量が少なくてあっという間に食べきっちゃう

↓木曜日のスタバ
{F331B7FF-48C5-4665-970A-77352650450C}

ドライカプチーノコーヒー

{23489531-0CAD-4FD2-B478-2922A5F4ED31}

アメリカンスコーン パンプキンハロウィン

久しぶりに美味しいと思ったスタバのスコーンなのでリピ照れいい香り



土曜日の夜ご飯は旦那さんが飲みに行ったので子供達と大好きな中華を食べに行きました
{DF4354F3-3041-4EEB-A87B-0276CD37D62E}

小籠包

隊長いつも食べないのに一つ食べてみるとあげたら、、
小籠包の美味しさに気づいてしまった!!

{718E3F2D-C90E-499D-8270-0C0CB61D00FC}

副隊長は唐揚げ大好きなので毎回唐揚げがあったら頼むのですがここの唐揚げはそこまでと言っていましたにやり
副隊長の中で1位の唐揚げ屋さんがあるのでいつもそこと比べてます

{64D339E2-7A35-4978-8B56-684E7782DBC5}

海鮮あんかけ土鍋ごはん

{E2833C2D-EFF1-45B0-832B-8BCB1E1EFE04}

海老そば
あんかけになってるラーメンラーメ

どれも美味しかったー爆笑
疲れた時は食で満たすに限る真顔

{14EC0993-BA57-4652-98CD-EDFAB9313D30}

今日は姪っ子ちゃんの誕生日会をしましたバースデーケーキ
ボブのケーキ可愛いラブ



今日のお休みもあっという間に終わっちゃったーショボーン
明日からまた仕事だぁショボーン
疲れが取れないチーン
頑張ろう


コメント返し、少しお待ちください
遅くてごめんなさいえーん