こんばんはウインク

昨日は夕方にまたホームさんへ
{F5A8AF92-7467-4757-BF19-C4DBC760EADA}

夕方からシフトインのRさんに会いに!!
ホームさんで会えるのは昨日が最後でした
子供達がお手紙渡したらRさん泣いてくれて私もちょっとウルウル

去年のキッズバリスタの担当がRさんだったからすごく思い出があるし辛いなぁ

{4190D366-20FE-49DA-97E5-BECCBA64332D}

異動先の新店には月1くらいは行きたいなぁって思ってます

Rさん本当に親子共々お世話になりました
お別れではないのでまたねっ

{FBB3A3D1-17B2-44A5-A8CA-DE22337CBD6D}

頂いたアニバーサリーブレンド今朝飲みましたコーヒー

今年も楽しみにしていましたニコニコ
今年はオータムブレンドよりアニバブレンドのが好きだなぁ
15日が楽しみです



今日は店長さんがちょうどレジだったのでお互い昨日の余韻を〜照れ
新しい店長さんとは昨日初めて沢山喋ってすごく喋りやすい人でした
{192AC2EB-5ABB-4ED1-8290-C8E56438EA25}

スターバックスラテ
抹茶ティーラテ

{409C130B-B8EA-4ABD-AA4C-F35FAF4495B3}

アップルパイ

{42DCE6C5-BFE4-44CE-B48E-5C62F68DDA0E}

栗マロンクリームドーナツ

{D5932C2D-3B9B-4ED6-943B-3A62F4B2822A}

エコバッグ終了の店舗もあるし
品薄になってきました〜

私は子供達も飲んでくれて
4パッカ
ゲットできましたニコニコチョキ


{4A30EFA7-338F-4C5E-8959-F07B29920EE4}

今日も暑かった〜
ミントレモネードがうま〜い

{509D0DBB-C66F-475B-9275-3BAC7D4B91E5}

今日は隊長リクエストで
ホップレートで餃子パーティー照れ

2人とも手伝ってくれました
1番左は副隊長で左から2番目が隊長の包んだ餃子です

{64AE1A78-6323-4106-8213-4BA9D3DA9184}

ビールと餃子サイコーラブ生ビール