こんばんはウインク

今日はバタバタな1日でした〜

水曜日にホームさんへ行ったらテイスティングパーティーの参加者がいないって言われ急遽、有給消化でお休みの旦那さんを連れて行ってきました

{7C524100-FDB4-421A-8E40-0C428EA7E49D}

コールドブリュークリームフロート ヘーゼルナッツのテイスティングから始まりました

クリームフロート用のホイップは
ミルク2:ホイップ1の割合で作られているそうです

{5942C3A5-D679-469D-A202-E1CBDB41C301}

アイスケニアとレモンスコーンのペアリングニコニコ

大好きな組み合わせだわっ

今日はMさんとのお喋り会って感じでレモンスコーンの話よりパッケージフードの事で話が盛り上がりました爆笑

{CC6011B5-1AD9-4A5C-ABDB-FB7106F7C6A1}

旦那さんはコールドブリューコーヒー
テイスティングしたヘーゼルナッツシロップはいらないみたい

私は
クラシックティークリームフラペチーノ
シトラス果肉を追加して飲もうと思ってたのに忘れたーー

{F9D719C2-86CD-47DA-9E42-214F59011F66}

ほーほー今年はクールライムは
6月7日からですってー爆笑
次の週もまた大忙しだぁ

隊長の運動会のお弁当の買い出しで
食料品買ったり、ダイソーとセリア行ったりSDカード買いにエディオン行ったりヘトヘトになりながら家に到着して
さぁ!仕込みしよーっと思ったらメールが
昨日と今日の雨で運動場の状態が悪いから日曜日に延期しますときましたーえーん
今もまた雨降ってきたしー
しかも土砂降りガーン

なんだか急にやる気なくなったー笑い泣き

なので今日ダイソーとセリアで買ってきた物を見てます
{D8391A30-2E38-41DE-A324-2CB22C428D64}

セリアの紙皿が可愛くて〜
3つに分かれてるからいいかもっグッ


{FE0C6268-78E5-4DE3-B8A9-9BCA75CC6564}

今日はお酒を沢山飲むしかなーい真顔
pyoちゃん方式で福袋のデミカップ私も使ってやったぜ真顔ドヤ
最後の一杯だぜグッ
淡麗辛口美味しかったーお願い