ホリデープロモまであと少しニコニコ

{69DF911A-7449-4ECB-A210-C7CC7DE9B45A}

PTRさんから人が集まらなくてとクイックセミナーに誘われ急遽参加してきましたウインク

{2215DF4B-77D3-47D5-BE13-639750BC1DB1}

2人だけのクイックセミナーウシシ
わーいクリスマスブレンド3種類飲み比べ〜チュー

{33AC9ADC-32DD-46DC-AE35-9A15C79FF1F5}

あっという間の30分ニコニコ
今回は2人だけだったのでアットホームで楽しかったぁニコニコ

{188BF8BA-71DF-470F-9EBB-36A0BDC549A5}

エスプレッソローストをお土産で頂きました




{DB778EB0-F498-4ADC-BBF9-921705CC42FA}

隊長もくーちゃまさんのカスタマイズがお気に入り

バニラクリームフラペチーノ
シトラス果肉追加、ノンシロップ

{81C2181D-2907-49C6-AE16-14E4DCC7339F}

風邪もほぼ治ってきたし今日からお酒解禁しようかな生ビール赤ワイン
レモンのお酒+ジンジャーお願い
ネーミングに惹かれ買ってしまった

ちょっと仕事で来月から動きがありそうでバタバタしております
負担が多くてすでに疲れたチーン
来月までに落ち着けばいいのですが
とりあえず今日から5連休貰ったのでリフレッシュしてまた仕事頑張ろうグー