こんにちはウインク
最近浮き沈みが激しくて
ブログもアップしたりしなかったりが続いております
コメントもできずスミマセン
昨日は急遽、お休みをもらい今日は元々お休みだったので2連休になりました

今日はクイックセミナーに参加してきました
{E93EECD7-BE2F-49C8-90AF-FB9A04614014}

ハシエンダ アルサシアをプレスで頂きましたニコニコ

{C7491EE0-0CB8-4B70-9E8C-9069C7068884}

{D0EAB048-EC68-4EF2-959B-D8E7ACC3AC25}

後味スッキリで飲みやすくて美味しかったですおねがい
今おうちで1996ブレンドを飲んでるのでちょっとあっさりしてるかな!!

{B835397F-B0C5-463D-8F3C-31A376DFBC36}

アップルスコーンとペアリング

{96CDDBD0-58AF-43BD-8E5B-C20E179B8073}

終わってから早めのランチ
アルサシアのドリップも頂きましたコーヒー

ドライカプチーノとアップルパイ


昨日はおうちで身体を休めていたら
みのりさん便が届きました〜お願い

{F4A099ED-DEB9-4C15-8E40-F95A492BC167}

{012273C8-01BF-48AB-8B3A-CF09AD329F91}

私がsapoさんの20周年台紙を素敵ですね〜っと言っていたら送ってくださいました照れ
それだけではなく銀座のコースターやみのりさん手作りのラスクとビスコッティまでお願い
みのりさんのお母様の絵手紙も素敵ですキラキラ
ネイバーも行けないので嬉しい
沢山ありがとうございました
そしてsapoさん‼︎大切に大切に使わさせて頂きます
皆さんに元気をもらってばかりです