天気が良かったですね。

暑いくらい。



素晴らしいんですよ…。
ため息がでます。
某国営公園。
ネモフィラの花畑♥
公園は、元々米軍基地だったところなのでとにかく広い!
そしてこちらの花畑はメジャーな駅から歩くと、公園の一番奥なのでとにかく遠い!
でも行く価値がありました。
ため息しか出てこないほど美しかったです。
人混み以外は完璧。

まあ、とにかく人が多い。
そりゃみんな写真も撮りたいよ。
そして所々にフォトスポットがあり、そこも長蛇の列。

こんな白いブランコや白いドア、白い小舟などが置いてあるのです。

コスプレしている人もいるし、愛犬や愛猫に可愛いお洋服着せて撮ってる方もいる。

私も撮りました。
ネモフィラとおじさん♥


暑かったし、帰ってきたら17000歩も歩いていてびっくりしました。
そりゃ疲れるわ。

GWはどこも混んでいるので、
ある日はこちら


又又お家牡蠣焼き小屋。
お取り寄せ牡蠣♥
リピートでございます。
外飲みが気持ちの良い季節ですね。

更に、裏の家に竹が生えているみたいで、時々家の裏庭にも侵入してくるのですが、

たけのこ大小。

もちろん即↓
焼き筍♥
正真正銘取り立てでございます♥
山椒味噌焼き。
もちろん山椒も庭のミニミニ山椒から取りました。
日本酒が進みますね♥
困ります。

GW最後の今日は、流石に疲れて、ダラダラしていましたが、家の周りで歩行練習をしました。
ほんのワンブロック、普通なら10分もかからない距離ですが、小一時間もかかりました。
最後は麻痺側足が外側にどうしても開いてしまい、その反動で上半身が右に傾いてしまいます。このままでは側弯になってしまうよというと、実はリハビリの先生からも言われているらしい。
難しいなあ。
ただの脳梗塞ではない、脳幹由来だし、多分小脳も少し影響しているのですよ。なのでふらつきが半端ないです。
体力は回復してきているので、頑張ろう。