Magandang araw.

(こんにちは)

 

初めましてエリックです。

(たまにmodelしてます.)

 

今日から何気ない日常を日記のように書いていこうと思います。


私はPhilippines出身ですが本当にPhilippinesはすごいいいところです、自然が豊かで人も優しくてみんな楽しく陽気に過ごしてます。

(特にセブは本当におすすめなので是非遊びに行ってくださいね)

 

今はコロナで大変ですがみなさんも前を向いていきましょうね!

 

日本が好きな理由はみんな優しくてomotenasiのこころにひかれたからです。

 

日本語が苦手やけどこれからもっとうまくなるから楽しみにしててほしいです。

 

もしyouが気に入ったらこれからも覗きに来てください:)

 

今日はこの辺で。

 

See you bro.

 

私が働くお店
✔️https://bit.ly/2YflYo2