わーお!
今日大晦日やないかーい!
早かった2009年、、、、。
4ヶ月だけやけど、自由ライフ
出来たし、学祭はお店出したし、
彼氏出来たし、吉野家行ったし、
クラブ行ったし、夜遊びいっぱいしたし
いろーんな体験出来た1年やったわ
素敵な一年やったし、来年2010ね
素敵な一年にしたいと思います
関わってくれたみーんなに
BIG THANK YOU!!!!
hav a great year...xoxo
1時からラブコールよ♥
can't wait よね~
今日大晦日やないかーい!
早かった2009年、、、、。
4ヶ月だけやけど、自由ライフ
出来たし、学祭はお店出したし、
彼氏出来たし、吉野家行ったし、
クラブ行ったし、夜遊びいっぱいしたし
いろーんな体験出来た1年やったわ

素敵な一年やったし、来年2010ね
素敵な一年にしたいと思います

関わってくれたみーんなに
BIG THANK YOU!!!!
hav a great year...xoxo

1時からラブコールよ♥
can't wait よね~
