★11/7 Saturday★

帰宅してえりとしんちゃんと
ご飯作り合いっこして
えりはカルボナーラ作って
↑さらっと言ったけど
えりが作ってんで すごすぎん!?

作る途中しんちゃんとえりの
あの心配そうな顔ビックリマーク
やりにくすぎるからビックリマーク
向こう追いやった。
全くー(-_-)笑

しんちゃんは焼き飯作ってくれて
死ぬ程美味しかった…
あれは病みつきなるわニコニコビックリマーク
作り方教えてもらったから
今度作ってみるチョキ


えりのカルボナーラ…








大成功ラブラブ!!!
めっちゃ美味しい美味しい
ゆってくれて本間嬉しかったわドキドキ


その後9時過ぎからまいちゃんとえりと
温泉行こやってなって
チャリで極楽湯行ってきたドキドキドキドキ
サウナに露天風呂に温泉ラブラブ!
最高やったー!!
日本万歳\(^^)/笑

ただチャリで行くには遠すぎた。笑

でも恋ばなしたりいろんな話して
ばーりおもろかったにひひ

11時からSAW4あるから急いで帰宅した
私はMARNIAと違うmovie見た映画
だってSAW嫌いやもんショック!ハートブレイク


そして終わってから
えりとまいちゃんと語りっちして3時前
完全passed awayしましたとさニコニコ