2024年が始まり1ヶ月が経ちましたが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
お仕事帰りにポチポチとブログを書いています。

今年は挑戦して結果も出したいなー。そんなふうに思い先月からとあるものを始めたものの集中力が続かず、初っぱなからゆるっとやろう…と思い直した私です。連続ではなくとも継続はするぞ!

さて、今年も趣味を楽しみます☺
趣味の時間は大事。
先月はゴースト&レディの先行に参加し必死で電話をかけまくりました。抽選を入れて全部で4枚チケットを確保。どこかで瀧山さんを拝見できますように!!今から徳を積んでおきます。
今年の観劇初めは帝国劇場でジョジョです🎭️遠い席ですが、来週観てくる~🎵グッズ一覧見たけどおもしろいですね🍞
記念日には横浜でオペラ座観ます。何年ぶりだろう?オペラ座はホームと思ってるんですが、キャスト知らない人ばかりで新ー鮮ー!とか言ってそうな気がする。
上半期の観劇はざっとこんな感じでしょうか。
早くも来年のバックトゥザフューチャーの告知にワクワクしてます。どーやって車消えるの?!

今年はGLAYデビュー30周年なので、ライブ三昧らしく。こちらも楽しみ!GLAYに沢山会えるといいなぁ。
今のところ6月のベルーナドームは必ず行きます。
エントリーはこれからする。
過去のライブの中からファン投票でセトリが決まるリバイバル公演。セトリを公開した上でのライブだなんて驚きましたが、今のGLAYが楽しませます!ってことだと思うと最高にかっこいいなと思いました。楽しみすぎる🥳
周年ビジュアルはONE PIECEの尾田っち画。ビックリー!かっこいいー!すげー!!
今月はQUEENのライブにゲスト出演など、盛り沢山。
大泉洋さんへの楽曲提供もステキでした。
今年の名探偵コナンの映画は函館が舞台だと聞いたので主題歌はGLAYにならないかな…とひっそり願ってます。
そしてなんだかんだで約束のヴェネチアでのライブ開催まであと2年となりました。早…時が…早いよ……

最近はテレビドラマで大奥を一気見しました。
再放送ありがたいね。色んな北村一輝を観れて幸せだったけど殿様役が一番好きだな。
新大奥も観てます。小芝風花ちゃんかわいい。やかんの麦茶冷えてるよー!のCMから好き。

ゴカムの実写映画は好評のようですね。観たいな~。玉木宏の鶴見中尉良さそう。映画は最近だとゲゲゲの謎は観ました。おもしろかった。鬼滅も始まりましたね。柱稽古かぁ、ついにラストへ向かってきた感出てきましたね。

日々のお楽しみを心の栄養に元気でこの一年過ごしましょう!年始早々コロナに罹ったので体調管理まじで気をつけていこうと思ってます。

いちごミルク味初めて食べた。美味しいです🍓