行ってきた!








40点近くの作品が展示されていました。 
現代アートの書。
昔見た先生の作品よりも
だいぶカラフルで立体な作品がズラリ。

様々な作品の中でも『楽』が好きかも。

『楽』の中に『叶』があって
”楽しみながら続けていればきっと叶う”
と、私は都合よく解釈した(笑)

自分が身を置く場所をガラリと変え早数ヶ月。
自分史上いま最も恵まれた環境にいるとおもう。
あとは私が頑張るだけ。
頑張るというか、夢中でやってみる。
やるぞー✨!!
と、思っているところです😊

今日は作者が在廊されている日で、先生お帰りの際に握手してもらいました🤝✨
10年以上前にも握手してもらったことがあって、知ってたけど、おっきいな!?手!!(笑)
背も高くて心もひろい。
かっこよかとです🐻
エネルギーで溢れてる人からパワーを貰えた気がしました。きっとご利益ある。

個展は20日まで、GINZA SIXにて。
ご興味のある方はぜひ☺