みなさん、こんばんは。
お久しぶりのブログです☺

もう2022年が終わろうとしていますね。
みなさんはどんな1年をお過ごしでしたか。

私は春から意気込んで新しい環境に身をおいてみましたが、初っぱなから予想外な展開満載でした。。
しかし色々と学びがありました。
興味を持ち続けられるかどうかって大事だね。

趣味の時間は、自分が思っていたよりもずっとずっと私を形成する大切な時間なんだなと気づきました。
そして、周りの方々に沢山支えていただいて、本当にありがたかったです。
ブログは書けてませんが、GLAYのライブに行って、人猫観て、人猫観て、アラジン観ました。
夏休み満喫。我慢はやめた。
お声がけくださったみなさん、一緒に時間を過ごしてくださったみなさん、ありがとうございました😭
読み逃げしちゃってましたが、みなさんのブログも楽しく拝読してました。ありがとうございました!

今日は、アラジンを観てきました。
冬休み突入したので😊❄️
アラジンは来年1月10日~8月26日まで長期保守点検とのこと。
半年以上公演がないとは…こんなに長い期間は初めてですね。
点検に入る前にどうしても瀧山さんジーニーが観たくて、前予で行ってきました☺
マイケル・ジャクソンのPwo!みたいな高い声で『そう!そう!』からの、
『おーーれーーさーーーーーーーー!!!!!』
ロングトーン、聴いててさいこうに気持ち良かったです。ショーストップしてました。
わ~👏瀧山さんはやっぱり凄いな!!
いっぱい白目(っぽくなってるの)見れたのも嬉しかったです。←期待しちゃうよね笑
沢山笑ったし元気を貰ってきました😊✨

今年で瀧山さんのファンになって10年が経ち、自分の中ではアニバーサリーイヤー🎉してます。
人猫も良かったなぁ、ブログに備忘録出来たらします。

実は、来年手術することになり早速ビビってます。
私のみんなとは違う形をしている半月板ちゃんが、断裂しました💔
今年は心身ともにやられた😅
来年はもっと穏やかに過ごせるといいなぁ。

みなさまもお体にはお気をつけて😌
良いお年をお迎えください!

こたつでぬくぬくしながら、録画しといた(して…る!)岸辺露伴とライオンキング実写観るぞ~🥳