先月『文通村』に入村しました🎵
本名も住所もお互いに知られずに、お手紙のやりとりが出来る安心システム。
先日1回目の回送が届き、封を開けたらお手紙が4通も入ってた!
きゃ〜、文通なんて20年ぶり?!
お手紙が届くわくわく感とか久々です✨

今日はお返事を書いて1日が終わった…
お相手様のお手紙の雰囲気に合わせて、レタセやマステ・シールを選ぶ作業は楽しいな❤️ 
(アホのように集めた、可愛いアイテムがたくさんあるのです✨)


ライブも観劇もなくなって、おうちで楽しめる何か新しいことないかな?と思って始めました。
昔からあるものだけど、逆にそれがいまは新鮮に感じます✨
お返事来たらいいな〜ってワクワクしながら待つ時間とか、郵便屋さんが我が家を通りすぎてしまった残念感とかも、なんか良い(笑)

本当は瀧山さんにもお手紙を書きたいんですけどね、、、ダメなんですよね?
『お手紙・差し入れはご遠慮ください』というのは、クロークのスタッフさんに対する感染予防なのかな?と思ったけど、あざみ野へ送るのもやはりダメなんでしょうね、きっと。。

瀧山さん、元気かなあ。
一昨日夢に出てきた時はお元気そうでした。
願望w (現実も元気であれ!)

今日のアラジン先行も覗いてはみたものの、ポチる勇気が出ず…。
持っていた8月のアラジンチケットは無効になり、5月のGWアラジンも、人猫座間も市原も。
四季の公演の手持ちチケットは全部なくなってしまいました。
東京の感染者が増加し始めたら、私の住む市でも少人数ですが感染者が増え始めました。
一体いつになったら落ち着くのやら…。
3月からずーっと市内から出ていません。
でも、時間がかかってでも、また観劇したい。

しばらくはおうちで楽しいことを見つけて、世の中が落ち着くのを待ちます。

ああ、でもっ、いまっっっ
もののけ姫が超絶観たい…!!!
市内の映画館(こんな田舎にも一応あるんですよ、映画館)に行こうかと思っているんですが、ちょっと悩む。

掃除してたら出てきた当時のパンフ↓
もう23年前なんですね〜!

これは先々月買った、ちょうお気に入りのマステ↓

可愛いものとかお気に入りのものとかを眺めてると、癒されます。