今日はTERUさんのお誕生日🎉✨😆✨
1日中TERUさんへの愛たっぷりなお祝いで溢れていて、幸せな気持ち👏
そして告知通り、GLAYアプリでTERUさんのご自宅より生配信弾き語りライブを行ってくれました。
20時〜開始予定でしたが、15分ほど押して始まり。
自宅からの配信とは思えぬほど、クオリティーの高い照明や演出に、ライブ会場に来ているような気持ちで鑑賞しました。

・月の夜に
・逢いたい気持ち
・HOWEVER
・COLORS
・ひとひらの自由

歌詞をじっくり読みながら聴きたい、そんなメッセージ性の高いセットリスト。
好きな曲ばかりで嬉しいな!

演奏もMCもここまでは順調。

ところが、突然配信が止まってしまい💦
それがまたいいタイミングで。
『心配性なTAKUROはこれを観てると思うんだよね!来月…』停止
来月、なにー?!
このタイミング、さすがTERUさん🤣持っていますね(笑)
来月がとても気になるけど、なかなか再開されずみんなが不安に思う中で配信を視ていたらしいHISASHIのツイート。
笑わせてくるwww好きw

TERUさんに優しいよね、HISASHIさん。
いつも何かあった時さりげなくフォローしてるもんね。そんなところがいいんだよなあ。
HISASHIのおかげで安心しました☺️

15分ほどして再開。

・あゝ、無情
・YOUR SONG

計7曲を約1時間で披露してくれた。

ライブ終わって捌けるとき、笑顔で両手フリフリしながらさささ〜と画面から消えて行ったの可愛い。
と思ったら戻ってきて、マイク位置を変えて行った。
何かな?と思ったらば、エンドロール。
わ〜…  感動。

思いがあるから、響くのだ。
歌ってそうだよね。
ああ、やっぱりTERUさんは最高の歌手だな!
そう思ったTERUさんのお誕生日😊

めちゃくちゃいいライブだった。
LIVE at HOME。

素晴らしい時間をありがとう❤️

TERUさん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨



私もこれからも振り回される人生🎵