GLAY三昧な1日!

昨夜から始まったHISASHIさんのYouTube生配信👏
アーカイブ時間延長してくれて、ありがたい😢✨
朝から観てルンルン🎵
あんなに電脳主義なのに、やることリストをノートに書くアナログな一面が意外で可愛いくて、ニヤニヤ。
しかもノートの柄がポケモン…カビゴン…!(笑)
『次ライブする時には、かなり高確率で1曲目から泣くと思う』
私も泣くし、そんな風に話すHISASHIになんだか泣きそうになってしまった。ライブが出来ないって、私達以上にミュージシャンは辛いんだろうなぁ
最近はまっている韓流ドラマのことなど近況や楽しいお喋りも沢山してくれて、ギターも弾いてくれて、ライブには行けないのは悲しいけど、HISASHIの様々な一面が見れるのはとても嬉しい。
HISASHI liv、隔週の新しいお楽しみとなりました(*´∇`*)

続けてバギクラもタイムフリーで聴いて。
JIROちゃん自宅からの生放送回🏠📻
放送中にHISASHIからLINEは来るし、HISASHIがYouTubeで好きと話してた微熱〜を流してくれたりと、なんだか2人のやりとりが可愛いくてほっこり。
仲いいじゃあないですか(笑)
ファンに、眠くないですか?と心配されるJIROも可愛かったな(笑)

ラジオを聴き終わったあとに、コネ更新のお知らせが届いた。TERUさん、毎日ありがとうございます!

ひさしYouTube、バギクラ、そしてコネ更新を見て3/4GLAY充した朝。
家にいながらメンバーを感じられるって、今じゃ当たり前になってるけど、改めて凄い時代だな〜と。
こんな世の中だけど、繋がってるって思える。それってすごく心が安らぎます。
ファンになにかしら発信し続けてくれるGLAYに感謝の気持ちでいっぱいになった朝でした。

夕方からは、WOWOW📺❇️
WOWOWさんとがっつりタッグを組んで、先月から様々なライブ映像を流して楽しませてくれている。
2014年の宮城・ひとめぼれスタジアム GLAY EXPOライブを鑑賞。
久々に観た。すごい。すごく良かった。
心に明かりを灯してくれる、GLAYの良さ全開のライブだなぁ…。
最後、TERUさんの『全ては自分次第だ!』という言葉がいま刺さります。

放送が終わったタイミングで明日のTERUバライブの告知動画解禁🎂🎶
こうゆうとこいいよね。好き。
ライブが終わると寂しい気持ちになるけど、いつも次の約束があるGLAY。

この投稿をInstagramで見る

このライブに行き着くまで、かなりの時間を費やしましたが、企画コンセプト全てを自分で考え、コロナの影響でなかなか動き出せないエンタメ業界が少しでも前進できるようにと思いを込め明日LIVE配信します。 ライブハウスでやると言う選択もありましたが、やはり家から配信する事に意味があると思い今回はLIVE at HOMEをテーマにやらせて頂きます。 ただ、全てを1人でやるのではなく、3密を避けソーシャルディスタンスを重視し、コロナ感染予防をしっかりしながら、VJ、照明など各1人ずつ参加してもらい演出にも力を入れました。 幻想的な演出にエモーショナルな歌声を届けたいと思います。 実際、ライブは1月の横浜アリーナ以来なので僕自身楽しみにしてます。 参加するための詳細はGLAYオフィシャルホームページにて掲載されています。 LIVE at HOME お楽しみに^_^

TERU(@glay__teru)がシェアした投稿 -


TERUさんこだわりのステージ、楽しみ😊🎵

そして今日はドラムスTOSHIさんのお誕生日🎂✨
おめでとうございます🎉✨😆✨
ドラム動画アップしてくれたー!✨

またライブ会場でライブに参加できる世の中になってくれることを祈りながら、いまを楽しみます。