仮想東京DOME、楽しかった〜!

今日東京ドームで演奏するはずだったセトリを過去のライブ映像で繋ぎ、MC部分はメンバーそれぞれが自宅リモートで、という構成の映像配信。

感動と笑いとGLAYの愛がいっぱい詰まってた2時間半だった。

途中泣いた曲も…。昔から好きだった曲だけど、今この状況で久しぶりに聴くと歌詞がザクザク刺さって。18年前の歌が、今の自分にエールをくれる。
ライブ映像も年代幅広く選んでくれていて(『東京ドーーーム!』って叫んでいる映像を取り入れてくれてたのは凄く嬉しかった!)、GLAYの25年という歴史を感じました。
そして自分はGLAYと共に歩んでいる人生だな、と。

周年のラストを飾るはずだった東京ドーム公演が中止となったのは、致し方ないことだと理解はしていても、悔しい気持ちがあります。泣く泣く払い戻しした。
だけど、こうして今日という日を良い思い出にしてくれて、GLAYとスタッフさんには感謝でいっぱいです。
セトリ最っ高だった!ありがとうJIROちゃん✨

感動の本編・アンコールが終わり、最後の打ち上げ映像にはなんだかホッとしました(笑)
ユルっ(笑)(笑)

…って思ったけど、会員は更にロングバージョンの打ち上げ映像が観れて、そっちがひどかった🤣🤣🤣
ユルいと思ったけど、ライブ後に流れた映像はあれでも真面目なところを切り取っていたんだな。(笑)
ロングバージョン、なんやねんw
♡てw リーダーw
TAKUROさんのおもしろいとこ好き❤️w
HISASHIさんのテロップも楽しかったし、TERUさん嘘つくの下手すぎるし、お酒を呑みながらリラックスモードで話していて、めちゃめちゃ笑いました(笑)
JIROちゃん、あながいてくれて良かった!最後の砦!(笑)

締めは真面目にTERUさん。
『今後のGLAYの活動については、コロナ渦ではありますけれども、どうにかして楽しいことを見つけてやっていきますのでこれからも期待していてください。''GLAYだったらこれは絶対やってくれるだろう''を越えるので、ぜひとも楽しんでほしいと思います。』
この期待値を越えるっていうの、本当にそう。毎回そうなの。GLAYの素晴らしいところ。
もうすでにWOWOWさんとがっつりタッグを組んで楽しませて貰っているしね!

はあ、楽しかった🎵
今日という日が笑顔で終われる(*^_^*)
またきっといつかライブでGLAYに逢える日を夢見て。



GLAY DOME TOUR 2020 DEMOCRACY 25TH
''HOTEL GLAY GRAND FINALE'' supported by クラフトボス
 
―ごあいさつ:TERU―
01.口唇
02.ビリビリクラッシュメン
―MC:JIRO―
03.あの夏から一番遠い場所
04.a boy〜ずっと忘れない〜
05.グロリアス
―MC:HISASHI―
06.All STANDARD IS YOU
07.氷の翼
08.Freeze My Love
09.Flowers Gone
―MC:TAKURO―
10.HOWEVER
11.Friend of mine
12.Into the Wild
―MC:HISASHI―
13.FATSOUNDS
14.サバイバル
15.ピーク果てしなく ソウル限りなく
16.Chelsea
17.誘惑
18.XYZ
―MC:JIRO―

【アンコール】
01.SOUL LOVE
02.彼女の''Modern…''
03.BEAUTIFUL DREAMER
―MC:TERU―
04.Bible
05.I'm in Love