【それでも】




ついにコラボ曲解禁!待っていました!!
HISASHIさんも参加されるとはサプライズだった(*´∇`*)✨

いや〜好きなアーティストがコラボするって、こんなに嬉しいものなんですね。
わたしのためにありがとう!(違)
生きていれば良いこともあるものです。

この曲、しろたんが4月にインスタにアップしてくれた曲。
その動画ではしろたんが弾き語りで歌っていて、シンプルに伝わってくる感じが凄く好き。
その曲を今回コラボされたんですが、同じ曲でも編曲されHISASHIさんのギターが入りツインボーカルになるって、こんなにも表情が変わるっていうか、音楽すげーなーと思った。

HISASHIのギターが良い…!
私ギターのことはよくわからないけど、自然にあの曲に寄り添う音っていうか、、、
なんて表現したらいいかわからないけど、めちゃくちゃ素敵だし好みです。
アコギバージョンを聴いてこのギターアレンジがHISASHIの中でうまれたのよね…改めてHISASHIのセンスすげーなーと感じました。

そして、しろたんとTERUさんの歌声の美しさ。
『打ち勝つために心重ね合う』って歌詞好き。
ここ二人で歌うの、凄く良い。
同じステージで歌ってくれる日が今から楽しみです☺️☺️☺️

それにしてもMステで久しぶりに再会したというちょっとしたきっかけから、『何か一緒にやろうよ!』と声をかけるのも、お話した翌日にデモを録った〜のくだりもすごくTERUさんっぽいなと思った。
仕事早い。フッ軽兄さん。
ヴェネツィアもそうだけど、そうやってやりたいこと実現させていく為に動いてゆくというTERUさんの推進力、素晴らしいなって。
しかもそれをみんなでハッピーに、って愛情たっぷりなところもね。
大きな愛に感動したと書いているけど、私はしろたんも同じタイプの愛情深い方だと感じていて、そんなところがちょっと2人は似てるなあと思っている。素敵な人たちである。

この豪華なコラボは本当に嬉しかったし、力になった。
こうして発信してくれること、ありがたいです。
みなさん、ありがとう✨

大変な世の中だけど、それでも前向きに行こう!