GLAYデビュー26周年
おめでとうございます✨✨✨✨

いままでもこれからもずっとGLAYが大好き。
GLAYに出逢えた人生でよかったと、心から思います。

そんなおめでたい今日、GLAYがリモートトークを配信してくれました。
一時間くらい繋がらなかったけど💦なんとか無事視聴。
久しぶりにメンバーみんなの元気そうなお顔を見れて嬉しかった✨おねがい
昨年と同様、司会進行役は徳光和夫さん!
TERUさんの火傷事件からちょうど1年経ったのですね。痕が残らなくて本当に良かった💦
徳光さん進行のもと、きっちりと、そしてGLAYみんな和やかで楽しい1時間だった爆笑
25周年の振り返りと、ファンからの質問、そして決まっていること含め今後のことを話してくれた。

いつでも前向きで歩み続けるGLAYの姿は、かっこいい。
それを、本人たちが楽しみながらやってるというのが素敵だし、絆だなぁと思いました。
GLAYのみなさん切り替え早くて、オンラインで楽しめることを沢山提供してくれるみたい。
ファン追うのに必死です!😂😂😂

ありがたいなぁ。心が豊かになる。

これからもGLAYと共に歩みます

26周年おめでとう🎉✨