GLAYさんが今日からHOTEL GLAY ONLINE SALONなるサイトをオープン✨🏨🎉



よくぞこの大変な中でファンがオンラインで楽しめる環境を整えてくださいました…!凄いなぁ!!
ファン思いで、、、思いだけではなく、アイデア出して、行動起こして、思いを形にしていく様が本当に素晴らしいなぁと感心しきり。
ありがたいです。

本来ならば今日は名古屋ドームの公演日でした。
サイトオープンを今日にしたのも、粋なはからいだなぁと思った。


サイト内のコンテンツ!

色々なズラーがいて可愛い(*´∀`)

おうちで楽しめる企画ものやコロナ対策の情報やトレーニング、TERUさんのラジオが拡大版(しかも動画!)となって配信、などなど
かなりボリューミーで充実のコンテンツ✨

すごくいいなと思ったのは郵便局。
これとても嬉しい!
GLAYがなにかしてくれる度にありがとうを伝えたい気持ちになる。
レターセットとかシールとかあれこれ選んでお手紙を書くの好きなんだけど、今はこの方がメンバーも安心なのかも。
気軽にいつでもありがとう言えるっていいね😊

そして待っていました、グッズ販売!
ドーム公演のグッズ、更にスーベニア25thなるグッズも。
どれも可愛い可愛い可愛い〜っ!!
投資家のわたしはたくさん買いましたよ。(笑)
投資家たちの熱は凄くて、販売開始から2時間くらい経って商品を選ぶことが出来た。
その間にメッセージが何度か出てヒヤッと😅
最後の決済でエラーが出てさらにひぇぇ〜っ💦
30分くらいかけてなんとか決済完了まで辿り着くという…
久しぶりにこんなにたくさんお買い物して楽しかった!届くの楽しみ❤️

GLAYのおかげでおうち時間を楽しめそうです。


さて、今夜はSONGSアンコールでGLAY!
始まった〜✨
TAKUROの話おもしろくて好き。
東京の女にこっぴどく振られて『ふがいないよ!』話とか
解散やめた話とか
おもしろ楽しく話してくれてる(笑)