通常劇場限定で販売しているクランチチョコレートが、賞味期限が近く、お安くお求めいただけます!
とのことで、劇団四季ウェブショップで注文してみました。
Aladdinやリトマ、または3点セットでの販売もありましたがすでにSOLD OUT。
こちらのLKのみ購入可能だったので即ポチ。
お味はホワイトチョコレートのようです。
わーい、ホワイトチョコ好き(*´∇`*)💕
缶もたくさんの動物たちとアースカラーの色味で素敵だね!

今までウェブショップでじっくりグッズを見てみることがなかったのですが(特に未見演目)、素敵なグッズがたくさんありますね✨
ライオンキングは橙・黄・茶色中心の色味で男性でも持ちやすそう、とか。
リトマは華やかなパステルカラーで女子受けしそう、とか。
演目ごとにそれぞれのカラーやグッズ展開が違っていて、見ていて楽しかった。
(LKはマルマンのスケッチブックが売ってた!)

その中でも最近ちょっと気になる【マスキングテープ】を購入してみました。
このマスキングテープも、LK、リトマ、マンマ、パリアメとありまして全部可愛かった!
今回はアラジンを購入しましたが、他演目のものもほしいかも…🤤
そして、ぜひオペラ座の怪人のマスキングテープも作っていただきたい!
ウェブショップにオペラ座グッズがひとつしかなくて…しかもすでに購入済みのCD。
東京公演で作ってほしいなぁ、オペラ座の怪人マスキングテープ。
必ず買いますから!
頼みます〜四季のえらい人〜(笑)

人猫を観てとても素敵な作品だな〜と思ったので、これを機に少しずつ四季作品を知っていきたいなと思い、作品のDVD・Blu-rayも何枚か注文してみました。
とりあえず一覧の上から順に注文(笑)
(オススメあったら教えてください!)
鹿鳴館にはチャームが着いてきました。
なんだろ???と思ったら、このチャームは世界の子供たちにワクチンを届ける活動をされている方々への寄付なんですね。
劇団四季は色んな社会活動をされているんですねぇ。

チョコレート食べながらちょっとずつゆったり楽しみたいと思いますチュー