『朗読で描く海外名作シリーズ』の
ラインナップが先程発表されまして・・・
〈速報!〉2020年朗読劇今後の公演のお知らせ。 pic.twitter.com/V1cVwfROCF
— 朗読で描く海外名作シリーズ 音楽朗読劇 『嵐が丘』 (@musica_reading) February 17, 2020
オペラ座の怪人ーっっっ!!!!
やっばぁ!!
このシリーズでオペラ座やってくれないかな〜って思っていたの😍❤️
エリック誰だろう?!?!
『危険な声』を誰がどう表現する?
ラウルは?クリスティーヌは?
はっ、小説だからダロガが出てくるのか!!?
やばいやばい全公演行きたい気持ちだよ〜!
もう、大興奮(笑)
小説の中でとても心掴まれたシーンがあって。
クリスティーヌにひざまづくエリック。
二人とも泣いてるんだけど、クリスティーヌの涙とエリックの涙が仮面の中で混じり合って、エリックはそれが勿体なくて自ら仮面を外すっていうシーン。
このシーンが、とてもとても好きなんです。
このシーンは、ALW版にもコピット版にもケンヒル版にもないのよね。
朗読版にはこのシーンがぜひ入るといいな…。
どうなるかわからないのに気持ちが先行してしまい、期待でいっぱいだよぅ✨😭😭😭✨
オペラ座の怪人を朗読のラインナップに入れてくれて本当にどうもありがとう。
ううっ。嬉しい😢✨
キャストの声優さんはどなたなのかまだ発表されていないのですが、全然検討もつきません。
朗読レミゼのパンフレットで、今後朗読したい作品はオペラ座の怪人だと武内くんが答えていたけれど…どうでしょうね。
おのゆーさんは…どうだろう。。
誰か特定の声優さんのエリックが聴きたいというよりは、役に合っていればどなたでも良いしそういう方々のエリックをそれぞれ堪能したい。
エリックの声って一体どんな声なんだろう?
初めて小説を読んだ時、様々な要素を持つエリックの声にとても興味を持ちました。
色んな方のエリックの声を聴きたいです。
行けるだけ行きたい・・・
チケットがとれるかどうかもわからないのに、そんな妄想と期待と興奮でいっぱいになっています。
久しぶりに小説を引っ張り出してみたりして。
夏までに読み返そう🌹✨
久しぶりに『オペラ座』にたぎりました。
