新年あけましておめでとうございます鳥
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年があけて3日目となりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは大晦日はジルヴェスターコンサートへ、元日はAladdinに行って来ました。
どちらもチケットは持っていなかったのですが、運良く観に行く事ができて、とても素敵な時間を過ごしました。
大山さん締めのたきやまさん始まり。
なんて幸せなのでしょうキラキラ
素敵に2016年を終え、最高な2017年スタートでした。

お二人から元気を頂きました(^-^)
なにをするにもまずは元気が大切!
健康第一で過ごすぞ。

これから冬本番となりますね雪の結晶
みなさま、お風邪など召されませんようお気をつけください。
みなさまにとって幸多き1年となりますようお祈り申し上げます。





さて、2017年。
ついに2017年がやってきました。

オペラ座開幕しますね!!

あ、知ってるって?
そうですよね。ふふふ(*´∀`)

まだ来年来年〜とどこか遠くに感じていたのが、今年に入ったら一気にすぐソコ!と思えてきました。
どきどきのわくわく〜ハートです乙女のトキメキ

海のロビーで流れるオペラ座の映像を観て、あの世界にまた浸れるのだな、と思ったら胸が高なりました。

やはりわたしにとってオペラ座は特別な作品です(^-^)
そう思われている方も多いのではきらきら!!
他の作品にはない、独特の魅力がありますね。
横浜ではファントムデビューあるかな?
楽しみですね!

久しぶりに通える場所に帰ってくるオペラ座が、今年1番のお楽しみ赤ばらきらきら!!
勿論Aladdinやコンサートやクラシックなど、他の公演も好きですしそちらも楽しみです^^ハート

今年もお楽しみに元気を頂きながら、心を潤し日々丁寧に過ごします音符





あ、大したことではないのですが、お知らせです。

前々から思うところがありまして
コメント欄を閉じたり、アメブロは検索避けが出来ないので表記を変えたりしていますが…
わたしは、ブログをひっそりとやりたいな〜と思っていまして。
たくさんの人の目に触れるメインストリートのお店よりも、歩いて小路に入ったらマニアックなお店見つけたみたいな、
そんな隠れ家的なブログを目指したい(笑)

アメブロ向きな人間ではないですね(^-^;)
他のブログに移るのは今更なのでお引っ越しはしませんが、名前を変えました。

あ、拒んでいるわけではありません。
小路に入っちゃったマニアックな人はようこそです(笑)

それから、こちらは限定になりますが、アメンバー再開しました。
お逢いしたことのある方・日頃交流のある方はお気軽にどうぞ。
それ以外の方は承認出来ません。
たいした事書いてないしあまり限定記事も書きませんけれどもね…汗


そんな感じです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



櫻子桜