昨日のAladdinの件の。
問い合わせてすぐにお詫びのメールが届きました。
電話でも直接説明します、との事で何回か電話がかかってきていましたが、外出中で出れず。
先程かけ直してみたら、ダブルブッキングのお詫びとチケット代金は引き落としにならないよう手配するとのお話でした。
四季さん大変ですね〜

あの時間に一体何人の人がチケットを購入したのかわからないけど、たぶんわたしみたいな人たくさんいるよね。。
可愛らしい声の女性が対応してくれたのですが、本当に申し訳なさそうに話してきて、この人休み返上で働いてるのかな…なんて思ったら可哀想になってきちゃった…貴女のせいではないのにね…
でも、行けるか行けないのかハッキリ分かったしお金は引き落とされないみたいだしで良かった。
それだけで別にいいのに、お詫びに…ってギフトコードをくださるそうです。購入したチケットと同じ金額の。
ビックリ。
なんだか、逆に申し訳ないです。。

『お詫び』って難しいですよね…
四季のとても丁寧な対応に驚きでした。