11月に入り早くも一週間が過ぎました。
今年も残すところ、あと僅かですね。

今月はたくさんの舞台を観に行く予定でいますureshii星
まだまだ芸術の秋を楽しみます音符



プリンス・オブ・ブロードウェイ◆

もうすでに今月1度観劇しましたが、あと1回!
梅芸さんのおかげでSS席をゲットすることが出来まして(2列目~キラキラ)、次回はとっても近くで観ることができそうです。
ラミン、しっかり目と耳に焼き付けねばね♪


Aladdin◆

母親と、そして友達とで、2回観劇予定でおりますジーニーきらきら!!
二人とも普段ミュージカルを観ないので、どんな感想を持つのか楽しみ!

Aladdin初見の二人には、できればたきやまGenieをみせてあげたいな~と思っているのですが…
母親にはやんわりと、友達にはがっつりとたきやまさんの話をしているので(笑)
さて、どうなるかな~??


歌劇 トスカ◆

チケットはまだ持っていません汗
今月Z席の抽選にエントリーしてみようと思いまして。
新国立劇場はまだ行ったことのない劇場です。抽選も初めて。ドキドキハート
スカルピアの悪っぷりを観たいな~。


死刑執行中脱獄進行中◆

春から楽しみにしていましたキラキラ
ジョジョの奇妙な冒険で有名な、荒木飛呂彦さんの短編漫画『死刑執行中脱獄進行中』の中のお話を舞台化したもの。
荒木ファンのわたしはとってもワクワク♪♪

しかも、舞台版は2つのお話をくっつけたものになるのだそうで。
『死刑執行中脱獄進行中』と『ドルチ』。
これ、舞台でどう表現するのだろう?
死刑と脱獄を同時に展開させるというお話で漫画のままだと結構なグロさであるし、ドルチにいたっては超強い猫猫が登場します。

荒木先生といえば、擬音も気になります。
『ゴゴゴゴゴ…』『ドグシャーン!』
ってどうする?(笑)

主演は森山未來さん♪
荒木先生の独特な世界観が目の前で繰り広げられるというのと、サスペンスというジャンルの舞台は初めて!ドキドキLOVE



楽しみたくさん!
最近すっかり寒くなって来たので風邪を引かぬようにしなければ。

みなさまも体調にはお気を付けて、観劇ライフをお過ごし下さいらぶ2