
お久しぶりです!
1か月ぶりにAladdinを観に行ってきました。
今日は先行で真っ先に取ったチケット。
初めての最前列でした。
8/24はたきやまさんの32歳のお誕生日です
ですが、明日は休演日なので前日祭(勝手に)ということで本日のチケットを取ったのでした。
運良く見事にたきやまさんがご出演日となって本当に良かった!
1日早いですが、たきやまさん、お誕生日おめでとうございます

31歳最後の舞台で輝くたきやまさんを拝見出来て、嬉しかった。
お祝いの気持ちで観ていました。
観る前は近すぎて心臓ドキバク、緊張しすぎて具合が悪くなりそうでしたが。。
↑観るだけなのにね~

たきやまさんファンの方々ともお逢いでき、一緒にたきやまさんをお祝いできたのも嬉しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m

たきやまさんは今日も素晴らしかったです
もう、この一言に尽きる。
そして、やっぱり大好きだなぁと思ったのでした(*^^*)
最前列、流石に表情がよく見えました!
笑って、きゅうっとなって、じーんとして。
たきやまさんの素晴らしい歌声に酔いしれ、笑顔には癒されました。
元気と感動をいただき、心を豊かにしていただきました。
あー、楽しかった!
たきやまさん観て聴いてたきやまさんのお話して、まるっとたきやまさんdayでした

昇格試験ラストスパート頑張れそう♪
細かい感想はまた後日に書けたら!
あ、わたしは今日で観劇6回目です。
↑『アグラバーは初めて?』って訊かれました。たぶん。(笑)
まだそんなものなのね~
9月、予定通りにたくさん行けるといいな
