今日はおおやまさんのファンの方と、
ランチでした♪

彼女オススメのオムライス屋さんに
連れていってもらいました。

オムライス大好き~(*^^*)

とても可愛いお店!
店内はレトロな雰囲気で凝っていて。
出てくるお料理のお皿やカップは不思議の国のアリス♪








キャラメル焼プリン乗ってるパフェとかまじかわゆ~ウマウマ!(゜ω゜*)

美味しくいただきながら、
楽しいお話をたくさんしました^^

…いや、本当にたくさん(笑)

場所変えてお洋服屋さん見たり
シェイク飲んだりしながら

色々~な(主におおやまさんについて)
喋る喋る(笑)

ランチだというのにあっという間に日が暮れてしまった(゜-゜;)

まあ…、いつものことですが(笑)

今日もおおやまさんへの愛を語りまくったった!

そして彼女の話を聞くと、
おおやまさんってこんなに人に良い影響を与えているのだなあと、凄いなあと感じた今日でした。

おおやまさんの持つ、あの独特な雰囲気は何なのだろう。
普通の31歳はこんなに…なんていうか、彼女は安心感と言っていましたが、そうそう、なかなかこういったなんとも言えぬ雰囲気を纏った人っていないよね!

わたしの足りない頭ではうまく表現できません(>_<)

歌声ももちろん素敵で好きですが、わたしは人柄が大好きです^^
わたしが長く好きでい続けている方は、人柄の良い方しかいないな。
歌手だったら、人柄…その人の内にある魅力が、歌に乗って響いてくるのだと思う。
そして、そういった方は、飽きない!
わたし結構熱しやすく冷めやすいタイプなのだけれど(笑)続くのです。
おおやまさんのファンになって4月でもう1年となります。
わたしの中でこんなに続くのって珍しい。
それだけ魅力のある方ということですね^^

わたしたちはおおやまさんにメロメロ(笑)

今日も楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
ありがとう~(*^^*)





Android携帯からの投稿