先日、大山さんのファンの方とお逢いしました^^
ランチ&場所を移動してお茶を、ご一緒させていただきました♪

彼女とは「オペラ座の怪人」「大山さん」「ずっと大好きなアーティスト」
・・・と、好きなものが自分と似ていて、仲良くなれそう♪と前々から勝手に思っていました(笑)
そして今回勇気を出してお誘いし、OKを頂いてこの日に至りました。ヤッタネ(^O^)v

都内某駅で待ち合わせし、先に着いたわたしが待っていると・・・

ファッファなスカート揺らしながらキラキラ笑顔の女子がこちらに近づいてくるではないか・・・!

は、はうあ・・・(´Д`*)はあはあ!

似てるカッコの人がもう一人いたので迷ってたんだけど、声かけてくれて良かった(笑)

軽く自己紹介を交わし、早速ランチのお店へ♪

人見知りで・・・とメッセージで伺っていたのですが、そんな要素は微塵も感じず(笑)
ちょうハイテンションなものだから、びっくり!
どのくらいハイかというと、ランドに遊びに来た子供がミッキーに逢えた瞬間。・・・を、遥かに凌駕するハイさです(笑)

早速オペラ座の話や大山さんの話に花を咲かせ、彼女は常にハイで(笑)圧倒されつつも楽しい会話を交わしてきました*^^*

話するのが先になっちゃって、ご飯がなかなか進まないよ・・・!(あれ?これデジャヴ?笑)

彼女の好きなものを全身全霊で愛しているかんじが、なんだか可愛らしかったです♪

まあ、ぶっ飛んでるんですけどね(笑)
↑もちろんいい意味で!

ランチの後は違う街へ繰り出し、お茶を^^
道側のカウンターの席に座って、
「大山さん通らないかな~」なんて本気で2人で話してました。

・・・ばかか!(笑)

ちょう楽しかった!!

初めてお逢いしたはずなのに、高校の友達に久々に逢ったかのような・・・すぐに打ち解けることができました♪^^

まあ、やっぱりぶっ飛んでるんですけど(笑)
でも、ぶっ飛びながらも店員さんにきちっとお礼を言っているところなんかを見て、わあ、礼儀正しい子だなあ~と^^素敵女子さんでした♪

1日ほとんど大山さんの話だったなあ(笑)
「好きな人」を語り合える幸せをまた実感しました♪

大山さんのお話をたくさん聞いていたら、
大山さんに逢ってお話してみたいなあ~って思いがまた強くなりました!><

大山さんとお話すると、みなさんとろけてしまうようですね(~∇~*)とろ~ん

大山さんはメロメロの実の能力者なの?(笑)

わたしもメロメロになって石化したーい!!!\(^O^)/

舞子のブログ-STIL0292.jpg舞子のブログ-STIL0293.jpg

冗談はさておき(笑)

こうやって、お逢いしたり、ブログにコメントやペタ頂いたり、絡んでくださるみなさんに本当に感謝です!

いつもありがとうございます(*^_^*)

オペラ座を好きになって、四季観に行って、大山さんのブログに書き込みに行って・・・
いくつもの奇跡が重なってのみなさんとの出逢いなのだと本当に思います。
このご縁を大切にしていきたい!
みなさま、こんなわたしですがどうぞよろしくお願い致します♪(*^ω^*)